日本茶ミルクティー専門店「OCHABA」に行ってみた💓

グルメ

最近タピオカ巡りが趣味の夫婦です。ある日パパがインスタで「日本茶ミルクティー専門店」を発見しました。

パパ
パパ

新宿に日本茶ミルクティーがあるらしいよ。

ママ
ママ

今日行こう!!

ということで急遽行くことにしました♪

日本茶ミルクティー専門店「OCHABA」レポ💓

「OCHABA」って?

静岡産の茶葉を使用した日本茶ミルクティーの専門店✨

2019年3月22日に、新宿エストにオープンしたそうです👏JR新宿駅東口からすぐのところにあります♪
私たちが行ったのは5月なので、オープンか2か月くらい経っていましたが、30分以上並びました(笑)
ご飯でも30分ってなかなか並ばないのに…我ながらタピオカ愛がすごい。そして同じく並んでいた人たちもすごい…

日本茶×タピオカっていうのが珍しい&女子ウケ良いのかなぁ

メニュー

 

こんな感じ💓緑茶、ほうじ茶、玄米茶を用いたアイスドリンク「日本茶ロイヤルミルクティー」と、ホットドリンク「日本茶エスプレッソミルクティー」が選べます。

実食

「緑茶ロイヤルミルクティー、甘さ普通、トッピングは黒蜜わらび餅」を注文しました!

ママ
ママ

超濃厚!!!!!!おいしい!!!

パパ
パパ

これは流行るわ。

はるひと
はるひと

いいな~

レポになっていませんが(笑)、とにかく感動でした!

黒蜜わらび餅は、もっちもちでした💓次は白玉に挑戦したいな♪


注意点

子連れで並ぶのがきつい

私たちが行ったときはまだオープン2か月くらいだったのと、ルミネ10%オフの期間だったのもあるかもしれませんが、階段の下まで並んでいました。子連れの場合は、誰かと一緒に行ってならんでもらうとかした方が良いかも。

ワンサイズのみ

OCHABAはワンサイズのみです!普段行きつけのタピオカ屋さんでは「Lサイズタピオカトリプル」にしているので、すぐなくなってしまいました…(普段飲みすぎかw)

 

【まとめ】日本茶ミルクティー、唯一無二✨

抹茶好きorタピオカ好きなら絶対飲んだ方が良いです(笑)
こんなにおいしかったらしばらく長蛇の列は続くと予想しますが(笑)また行きたいと思います♪

グルメ
プロフィール
この記事を書いた人
はるぴとまま

1歳児育児中、はるぴとままです。
生まれも育ちも横浜。インスタグラムでは息子のアフレコ付き動画を配信しながら育児関連を中心としたPR活動をしています。フォロワー数は7万人を超えました!ありがとうございます!
ブログの方でもママさんに役立つ情報を発信していきます♪
仕事依頼→kakhminrpp@icloud.com

はるぴとままをフォローする
はるぴとままをフォローする
はるぴとままのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました