【写真付きレビュー】美容皮膚科が認めた「ヒト幹細胞美容液NANOA」の効果は?!口コミや評判も調べてみた

ヒト幹細胞美容液NANOAレビューブログ記事 美容

こんにちは!はるぴとままです😊

今回は今美容業界で注目されているらしい、「ヒト幹細胞美容液」について♪

NANOAという商品を試してみました!

「ヒト幹細胞」、聞いたことがなかったのですが、最先端皮膚科学からできたスキンケアということで注目されているそうです!

ヒト幹細胞美容液とは?

再生医療の最先端皮膚科学から生まれた次世代のスキンケアと言われいて、

特に肌の老化が気になる年齢から使い始めると、より効果を感じやすいらしいのです。

はるひと
はるひと

ちょっと名前、怖くない…?もしかして人間の成分が入っているの?

ヒト幹細胞エキスとは、幹細胞を培養し細胞を取り除いた培養液の上澄みのこと♪

ママ
ママ

ヒトの物質が入っているわけじゃないよ♪

細胞を活性化させることができるので、肌本来の再生力にアプローチできる、ということで老化対策、アンチエイジングに効果的だと言われています。

実際に学術発表された効果としては、

シワ改善・防止効果、美白効果、発毛・増毛効果、抗酸化作用など。

ママ
ママ

アンチエイジングは、目に見えるようになる前から始まっているって聞いたことある…

ママ友A
ママ友A

そうらしいよ…目に見えるのは30代40代でも、実は20歳前後からもう肌は衰える一方なんだって~

まま
まま

見えてないだけなんだね……

ほうれい線、シワ

たるみ、乾燥肌

ハリがない

くすみ

パパ
パパ

こういった肌悩みを持っている方、そしてまだ目に見える悩みがなくても少しでも肌老化を遅らせたい、!という方にいいんだね!

NANOAの特徴

今回試した「NANOA」は、

美容皮膚科医の山下真理子医師が監修されていることでも話題!

ターンオーバーを促し、シミ・くすみのない肌にするEGF、

真皮の細胞に働きかけてハリや弾力をもたらすFGF

など、アンチエイジングに重要と言われる成分が高純度で配合されています。

また、「どんなに良い成分が入っていても保湿力がなければ意味がない」という考えのもと、徹底的に保湿力にもこだわっているそうです

お肌へのやさしさにもこだわり、6つのフリーが掲げられています♪

・アルコールフリー

・パラベンフリー

・香料フリー

・鉱物油フリー

・フェキシエタノールフリー

・合成着色料フリー

そして全行程を国内でやっていて、品質管理も徹底。

ママ
ママ

まだ20代だからアンチエイジングはまだいいや~なんてことはないと知ったので、これから使っていきたいと思っています

NANOAの特徴

◆高品質高純度のヒト幹細胞成分配合

◆高保湿

◆無添加

◆完全国内生産

使い方・実際の使用感

使い方

1日1回を目安に、化粧水などで軽く肌を整えたあと、肌をマッサージする感じで全体になじませます♪

そのあと、乳液、クリームでフタを!

使用感

テクスチャーは、思った以上にトロ~ッ!!としていて、香りはほぼ無。

顔に乗せるとベールに包まれたような感じで、保湿力が高そう~という第一印象。

2週間以上使っていますが今のところ肌荒れ等の副作用もなく使えています。

効果は?

肌老化で目に見えて気になるところは正直まだそこまでないので、アンチエイジングに対する効果はレビューできず💦なのですが、

使用感のところで「ベールに包まれた感じ」と表現した通り、

使って2~3日で、保湿力を実感できました。

保湿は美容効果の土台と言われるように、

美白でもアンチエイジングでも、そもそも保湿ができていないと効果が発揮できないのです💦

私の場合は一年中乾燥肌で、今年の夏も職場の強めクーラーで毎日肌がパリパリに…という悩みがあるので、保湿力の高い美容液は今後も注目していきたいです。

NANOAヒト幹細胞美容液の口コミ

ネットで口コミ・評判を調べてみました!

ママ友A
女性

敏感肌で、刺激の強い化粧品だとすぐにヒリヒリしてしまう私でも、全く痛くならず、むしろ肌の調子がいい感じ♪

ママ友B
女性

日本製であること、保湿にこだわっているところに魅力を感じてこちらを購入しました。ビタミンCも配合していて、これ1つで肌の色んな悩みに対応できると思います。
とても伸びが良いです。化粧水の後に付けていますが、ベタベタしないのにしっとりします。

女性
女性

翌日朝起きて肌質を確認すると、「保湿力抜群!もっちり吸い付く!」
久しぶりに気持ちの良い朝を迎えられた感動で、今では手放せない商品の一つです

無添加ということもあり、敏感肌の人にも好評のようですね。

ブログ記事も見てみましたが、悪い評判は見つかりませんでした!

まだ若い人にはアンチエイジング効果がわかりにくい部分はあると思いますが、保湿力の高さは一番感じやすいかもしれません。

【まとめ】美容業界で話題のヒト幹細胞美容液、これから人気が出そうな予感…

ヒト幹細胞美容液は、「肌本来の再生力を活性化する」ので、美容成分を与えるだけの美容法とはまたちょっと違った、新しいアプローチだな、と個人的に思いました。

今回紹介したNANOAは、まだアマゾンでしか手に入らないのですが、ヒト幹細胞美容液は美容業界でも注目されているということで、これから大人のスキンケアに欠かせないものになるかも!?

スキンケア商品マニアとしては注目していきたいと思います(笑)←

NANOAの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました