気持ちいい!無印の「人をダメにする毛布」がコスパ・触り心地・扱いやすさすべてにおいて最強♡(あたたかファイバー厚手毛布)

暮らし

先日、無印の「人をだめにする毛布」(あたたかファイバー厚手毛布)を購入しました!!

SNSでも話題で、気になっていたのです。

【結論】

超良い!!

無印良品 あたたかファイバー厚手毛布・D/ベージュ 180×200cm 02525149 良品計画

本格的な冬に向けて、買ってよかった!

SNS、ネットで話題の「人をだめにする毛布」とは?

2009年の発売以来ロングセラー商品になっている商品だそう。

SNSやネットでは

「気持ち良すぎて毛布から出られない」

「そのまま寝てしまう」

などの口コミにより

人をだめにする毛布と呼ばれているそうです!!(笑)

なんと魅力的なネーミング♪

私もこのネーミングに魅かれて購入してしまいました。

人をダメにする毛布(あたたかファイバー厚手毛布)の特徴

軽い

軽いので扱いやすいのと、一緒に寝ている1歳の子どもも寝心地が良さそう♪

ふわっふわ!

洗濯できる

洗濯できるのは超ありがたい!

洗濯できない毛布、絶対クリーニングとか出さないから(うちだけ?w)汚くなりがち…そして放置しがち。(笑)

触り心地が最高

やわらかいマイクロファイバー素材を使っているのでふわふわの触り心地が超気持ちいい♪

ほんとふわふわ…!!!

ママ
ママ

おすすめは、薄着(タンクトップとかショーパン)で包まる!!ふわふわの感触が肌に触れて最高です(笑)

できることなら裸で包まりたい!(笑)これが一番至福だと思います♡(さすがにやったことないけどw)

あたたかい

軽いのに包まると本当にあたたかくて、無印公式サイトの口コミには

「電気毛布いらない!」

と書かれていて、うん、ほんとそうだ!と思いました!

はるひと
はるひと

あったかいよ~

「人をだめにする毛布」の口コミ・評判は?

twitterでの評判も良い!☟

最近寒いなって、人をだめにする毛布と呼び声高い無印のあたたかファイバー厚手毛布買ったんだけど まじでふわふわでもふもふでぬくぬくで最高すぎる…アアン抜け出せない…やだもう…

 

魔法の毛布です。 無印良品のマイクロファイバー厚手毛布 これを敷くことによって わんこは取り憑かれたように乗ります。

 

毎冬つぶやいてるけど、無印のマイクロファイバー厚手毛布とmofuaの掛け布団で寝ると、現世にバイバイするぐらい気持ちいいのでおすすめ。

 

去年ダンナ用に買った無印マイクロファイバー厚手毛布を、今年、当の本人が旅行中に私がシレッと我が物にしていた。もちろん申し訳ない気持ちはあれどもすでに返したくない度MAXだったので今日とうとうもう1枚買った。最初からこうすればよかったんや…

 

はるひと
はるひと

みんなやっぱ気に入ってるね

本格的な冬到来の前にぬくぬくグッズをゲット♪

ふわふわぬくぬくのグッズで寒い冬を乗り越えたい♪

人をだめにする毛布(マイクロファイバー厚手毛布)は

セールの時はシングルサイズ約3,000円、通常でも4,000円。

このクオリティだったらコスパ最高レベルだと思います…!

知り合い曰く、店舗によっては取り寄せしかないほど売れてしまっているようなので、気になる方は寒くなる前にチェックしてみてください♪

無印良品 あたたかファイバー厚手毛布・D/ベージュ 180×200cm 02525149 良品計画

コメント

タイトルとURLをコピーしました